kisa

illustration

and

design

2020.04.07

あなたが欲しいもの、なんでもお届けします!

 

 

あなたのどのような欲望も視覚化し、実現を図るというサービスを開始いたしました。

 

 

 

「そんな夢のようなことがあるはずない…!」

 

と思われた方、そんなことあります!

 

 

 

私は高校の時から絵のコンクールに度々応募するも

 

参加賞くらいしかもらったことがありませんでした。

 

しかし「大賞を取る!!」と手帳に力強く書いて約1年、

 

アートコンテストで966点の作品の中から大賞に選ばれました。

 

当時はまだ岡山にいたので、東京への往復交通費を頂き、

 

銀座で表彰式が開催されました。

 

賞状と賞金50万円を手に入れることができ、まさに夢のようでした。

 

 

 

なにも知らず偶然に書いたことから始まり、

 

それ以後、自分が書いた欲望が気がついたら

 

これ叶っている!ということがあります。

 

「私も表彰台にのぼりたいな…」

 

などと思うだけでは叶わないことを、実体験と本や音源を聴いて確信しました。

 

 

 

 

欲しいものを手に入れることができる人とできない人

 

その違いは

 

 

「思い込み」と「行動力」です。

 

 

「どうせ無理」と考える人はずっと現状のままの人生が続きます。

 

世の成功者たちの多くも欲望を紙に書いているそうです。

 

 

 

 

人間は忘れっぽい生き物なので、頭の中で思っただけでは定着してくれません。

 

毎日毎日自分が欲望を叶えた様子を目にすることによって

 

潜在意識にインプットされていきます。

 

 

 

 

【潜在意識とは】

 

人間の意識には2種類あります。

 

・顕在意識(5〜10%)→普段考えている自覚できる意識

 

・潜在意識(90~95%)→自覚することができない無意識

 

 

顕在意識でどれだけ望んでも、 潜在意識がそれは自分にはまだそのステージは早い、

 

環境が変わることは何だか不安だと感じていれば

 

アクセルとブレーキを同時にかけているようなもので全く進みません。

 

潜在意識までその欲望を浸透させ、受け入れさせる必要があります。

 

 

 

 

潜在意識に刷り込まれると脳がその実現に向けて主体的に行動するようサポーターとなってくれます。

 

ここに到達するにはどうすればいいのか?という問いが生まれ、

 

常にどこかで考えているモードに入ることができます。

 

無意識レベルでその欲望を叶えるための選択をし、気がつけば実現していたという、

 

脳科学でも裏付けされた仕組みです。

 

 

 

 

手に入った様子をどれだけ鮮明にイメージできるかがポイントです。

 

文字だけでも効果は得られますが、 絵で見る方がワクワク感と臨場感が何倍も違います。

 

その感覚があると未来に重心をもっていけるのでとても重要です。

 

私たちは限られた時間を生きているので、より加速させて手に入れるためにも絵が効果的です。

 

飾るだけで自然と目に入るので忘れる心配もありません。

 

 

 

 

身近な人には言いづらい内容もあるかもしれません。

 

秘密厳守は徹底いたしますのでご安心ください。

 

あなたや好きな人のお写真や特徴をいただきましたら、

 

似顔絵も兼ねて描かせていただきます。

 

(より臨場感が湧き効果的です)

 

 

 

側面まで拡がったキャンパス、もしくは 絵にピッタリの厳選した額装でお届けいたします。

 

基本サイズは小スペースでも飾れるA4サイズ(210×297mm)

 

大きいサイズご希望の方はご相談ください。

 

 

 

ご購入いただきましたらメールをお送りいたします。

 

あなたの欲望に関してのご質問をさせていただきますので ご回答をお願いいたします。

 

 

 

また、欲望を叶えるための資料

 

「マイブレインのリミッターを解除して 最高の地へ走らせよう(仮)」

 

をプレゼントいたします。

 

 

 

ご不明点等はお問い合わせフォームより お気軽にご連絡ください。

 

https://desiregn.stores.jp/items/5e748a85e20b0475e156603f